いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

クリスマス当日

2016年12月27日 | 極楽日記

 猫はここが気に入ったようです。プレゼントは新しい猫じゃらしでしたが、じゃれ過ぎてすぐに先がちぎれました。

 テレビもクリスマス仕様。テレビ視聴が高画質になったのはもちろん、ネットで学習用のコンテンツが見られるので大活躍しています。

 片付かないおもちゃやブロック、ゲームを禁じ手にしてしまったので、子供へのプレゼントは地味になりました。図書券やAmazonのギフト券が主体です。

 楽しみにしてただけのことはあったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事