いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

今年も来ましたキッズ水泳教室(その2)

2010年06月16日 | 極楽日記

 水泳指導が終わると水上球入れ大会で打ち上げになりました。

 優勝するとグリコの商品がもらえるので、水泳の練習より気合が入っているかもしれません。残念ながら極楽息子(大)は一回戦敗退です。これとは別に、太っ腹のグリコさんから全員にお土産を頂きましたので、みんな喜んでいましたけど。

 中村真衣選手のメダルを首に掛けて記念撮影させて頂きました。

 スポンサーがグリコなのでこの方が決まりますね。

 最期は中村選手のサイン会と記念撮影で修了。有名人は肖像権の問題がありますので、記念写真の方は外してあります。中村選手の笑顔が見たい人は、ご本人のブログをどうぞ。競泳全種目の達人で特に背泳のメダリストだけあって、「裏表のない泳力、裏表のない人格」が偲ばれるというのを本日の落ちにさせて頂きます。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も来ましたキッズ水泳教... | トップ | 即席ちかハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事