いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

運動会だよ

2008年06月06日 | 極楽日記

 今年の極楽小学校運動会です。最初の予定日に雨で順延になったので、残念ながら水曜日に開催することになり、私は見に行けませんでした。もっと天気の安定した時期にやればいいのに。

 今年も白組なんですね。幼稚園では得意だったかけっこが、最近は不調のようです。体は大きくなったけど、スピードは速くなってないのかな?

 楽しいお弁当の時間です。去年はじいちゃんとばあちゃんも来て賑やかでしたが、今年は暴れん坊の極楽息子(小)を預かってもらったので一緒に応援できませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PATISSERIE CUBE | トップ | 排気のきれいな掃除機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事