いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

二村山展望台

2022年11月16日 | 極楽日記(日帰り)

標高70mでちっとも高くない二村山には展望台があって、少しは周りを眺望できるようになっています。

これはちょっと怖い。

天気次第では恵那山や南アルプスも見えるようですね。

この日は晴天ながら湿度が高かったのか、遠景はあまり見えませんでした。

仕方がないので中景に切り替えましょう。これはモリコロパークの大観覧車かな。

建物はよく見えます。

東山スカイタワーは北北西の方向。向こうは展望台の高さが200mあるので、二村山展望台よりもっと眺めがいいことでしょう。

名古屋駅のビル群も見えますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花巴とピュシス | トップ | フェイジョア収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記(日帰り)」カテゴリの最新記事