いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

1歳3ヶ月

2007年09月25日 | 極楽日記

 成長につれて、悪戯ぶりも激しくなってきました。ブロッコリーを分解しながら食べています。この子は特に行動が乱暴だと思っていたのですが、5年前のお兄ちゃんのビデオを見たら、同じようにお菓子を粉々にしてから拾い食いしていたので、まあ同じように発達しているのでしょう。5年後には今のお兄ちゃん並にはなるということなのでしょうが、先は長いなあ。

 メロンも食べてるんじゃなくて潰して遊んでるだけです。

 庭で花火を見ていると、手を振り解いて火を触りに行きます。危ないものが全くわからないので周りは危険で一杯です。

 兄弟揃って花火ができる日はまだまだ先のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの宇宙遊泳 | トップ | ご縁あって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事