雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

カメラ引き取りに行ったら

2018-10-14 23:12:36 | Weblog

 更新修繕(アップグレード)入場中だった愛用のカメラの引き取りにサービスセンターに行ったら、併設のギャラリーで何やら鉄道の写真展が開催中でした。

地方私鉄モデラーなら知らない人がいない位のかの大先生ですね。昨今は不特定の人物にレンズを向けるのは御法度な風潮なので、この様な写真はなかなか望めませんが、見ていると自分の撮っている写真が絵的に面白く無いなーと…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。