* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/1(火)KCチョコレート

2016-11-01 12:51:31 | KCチョコレート
朝方降った雨はすっかりやみ、
さわやかな秋空になりました
今日は久しぶりに登場のKCチョコレートさんです。

本日ノメニュー
ハヤシライス
 (炊き込みピラフ)
揚げ物
サラダ
コーヒーゼリー

プレート全景です

まるでカフェにきたみたい


メインのハヤシはスープカップに。
その横には・・・

こんもりと盛られた炊き込みピラフ。炊飯ジャーで簡単にできるそうです。
そして、だし昆布も一緒に入れると聞いてびっくり!
今度試してみます


こちらの揚げ物は鶏肉のつくねのようなもの。
パン粉をつけて一口サイズです。
歯ごたえも良くおいしかったですよ~


色どりがとっても良いコールスローサラダ。
紫の豆がアクセントになっています


デザートはコーヒーゼリーです。
クラッシュしたゼリーの上にはバニラアイス。
ランチを食べ終わるころにはアイスがトロッと溶けてとっても良い感じ

見た目よりもうーんとお腹が膨れるランチでした
今日もおいしいランチをありがとうございました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27(木)アリエス | トップ | 11/5大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KCチョコレート」カテゴリの最新記事