* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/18(木)アリエス

2016-02-18 14:31:19 | アリエス
あたたかい日差しがこらび庵に差し込んでとてもいいお天気
本日は珍しい野菜を提供してくださるアリエスさんです
美人3人組み
今日も仲良くランチを作ってくれました。

本日のメニュー


坦々豆乳ゴマ鍋美味しい
人参はアロマニンジン素敵でしょ
やっと覚えたよロマネスコ


野菜がたくさん食べれて嬉しい
茎の長いブロッコリーはスッティクセニョール
ブロッコリーの新しい品種
スライスしている時からいい匂いの人参
ラぺに使用しているお酢は、知多でシェフさんが見つけてきた高級酢
人参と合えただけで、すごくまろやかな味



焼きおにぎりの中にチーズが入ってる
そのまま食べてもよし
鍋にいれても美味しい
私はスープも残さずペロリ




コーヒーデザート
コーヒーにコンスターチを混ぜ混ぜプリンみたい
上にあんこときな粉
今日も美味しく頂きました
ありがとうございました

次回のアリエスさんは4月21日(木)です
イースターにちなんでボリュームたっぷりの玉子料理を作ります
予約お待ちしています

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17(水)キャロット(カレー) | トップ | 2/19(金)梅ちゃん亭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-18 22:21:52
ロマネスコを見るたび、アリエスさんを思い出すU+1F604
返信する

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事