* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10/27(木)アリエス

2016-10-27 15:07:03 | アリエス
ふと料理室を覗くと、流し台のシンクのところには、
ニンジンが葉つきのままで、いっぱいありました
1時間前に収穫したようで、
葉も生き生きとしていましたよー
今日は野菜たっぷりのランチですっ

本日のメニュー

 ひじきご飯のきのこあんかけオム
 スープ
 デザート



ランチを見て「わあ~~」「すごい~~」って皆さん喜んでいましたよーっ
色とりどりの野菜がたっぷり
どんどん野菜が高騰する中、野菜がたっぷり食べれることは幸せな時間ですよね~


10品目の野菜が入っていました!このシェフさんの強みです


ニンジンの葉っぱが緑のサラダに入っていました
柔らかくってちょー美味しい
卵の下には和風のひじきご飯。きのこあんかけソースは、洋風。
聞いただけでは、あれ?って思ってしまうのですが、これがめちゃめちゃ合う。美味しかったです
「やさしい味なのに、大満足のランチでした」とお客様からお褒めのお言葉。
アイデア料理ですねー


スープの中には、冬瓜やら野菜がゴロゴロ入っていましたよー


昨日仕込みをした鬼まんじゅうです。ホクホクして美味しかったですーっ

今日もごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25リボン | トップ | 11/1(火)KCチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事