途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国では見かけが男らしくないとダメなのか!?

2013年07月12日 14時47分50秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

なんと申しましょうか・・・

あまり申したくなかったので申しませんでしたが・・・

お兄さんが髪を切られてから、ハハハハッと。

こんな感じではなくこんな感じかな。

もう、好きにしな!って。

なんと申しましょうか・・・

お兄ちゃん見ても欠片もドキドキしないんだもんなぁ~

近所のお兄ちゃん見ている感じ。

我ながら焦ったわ。

えっ!?嫌いになったの?私、って。

でもね、

・・・わが家のテレビの横に重ねてある「花より男子」のDVDパッケージ、ラストシーン、海に向って立っているF4とジャンディ、もうね、そのジフの背中を見ただけでドキドキするの。

嫌いになった訳ではなさそうだ。

彼の顔に魅かれた訳じゃないと今まで思っていたし、ことあるごとに言ってきたんだけど・・・顔に魅かれていたのか!?私。

最近、Youtubeにたびたびアップされる彼の過去の映像。

髪は長くて、黒くなくて、ついでに鼻もちょっと上を向いている。

今の彼とは別人の彼の映像。

今の彼へのあてつけか!?と思ってしまった。

同志もいるみたい。

とは言え、彼がそれを目指していないのは間違いないようだ。

もともとそれは自分じゃないと言っていたし、ありのままに近い自分で居たい気持ちは解る。

そして、

今度のドラマも、

間違っても優雅なジフやいいとこのボンのスンジョは出てこない。

男臭い(受けた印象としては泥臭い男!?)キャラと顔形。

韓国人の彼は男らしさを優先。

さすがに今度は完成までいくドラマでしょうし、優先したからには韓国国内でとりあえずは評価されるドラマになって欲しいな。

私は、観える状態になったら当然観る。

胸キュンは・・・国の違う夢見る(見たい)おばちゃんが望むものではきっと無いだろうけれど・・・できればしたいと思う。

ってねぇ~

もう1本くらいはリアルヒョンジュンとは真逆の夢のようなドラマが観たいもんだわ。

別に本当の自分なんてドラマの中ではどうでもいいじゃん。

付きすぎた筋肉よりは華麗なお顔と優雅な振る舞いを観てみたい。

韓国じゃ受けないってか?

その点、グンちゃんは解ってるね、日本のおばちゃんが望むもの。

今度のドラマには期待したい、な~・・・「きみぺ」も「ラブレイン」も方向性は間違っちゃいなかったと思うんだけどね~・・・ははっ^^

12_29951

ふふっ^^タトゥー再び。

綺麗な顔だけどね~ 私のヒョンジュンじゃない!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「9回裏2アウト」感想 | トップ | 「Who are You?」ジェウクさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうヒョンジュン事は書かないのかと思ったよ[E:sm... (たっちん)
2013-07-13 08:26:34
私もさすがに今回は絶句だった。
「tonight」は仕方ないで済ませたんだけど、これは。。。[E:crying]
もう王子様の風貌からは見事にかけ離れて。
>別に本当の自分なんてドラマの中ではどうでもいいじゃん
そうよね~。「演じる」んだから。
「別の誰かになる」事なんだもん。
空白の2年間を楽しませてくれるようなドラマを望むんだけど
どうなるだろうね~。
ワイルドな役をやりたがってるからなー[E:coldsweats01]
まぁ、物語の中身がよけりゃいいけど、少なくとも2人が断ってるドラマ。
韓国で視聴率取れればいいんだけどね。
男らしさは短髪なのか?
tatooは嫌いなんだよねー。
ジャケット写真だけと思って仕方ないとあきらめてるけど。
いくら男らしくしても、顔は綺麗なんだから
もっとちがうやり方あるんじゃないかと思うけど
彼は韓国人で韓国のナムジャだもんね。
とほほ[E:crying]
30過ぎたら否が応でも男臭くなっていくのに。。。
今からやらなくても[E:coldsweats01]と、私は思うのですが。
横浜までにテンションあげなきゃ[E:bleah]
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-07-13 21:36:36
もう書かないってことは無いんだけど、何をどう書こう?って悩むところではあるね。
に、しても・・・笑ってしまったわ^^
>私もさすがに今回は絶句だった。
>「tonight」は仕方ないで済ませたんだけど、これは。。。
>横浜までにテンションあげなきゃ
ってね~ ハハッ[E:smile]
しばらく会わない内に・・・[E:smile]
ワイルドな男キム・ヒョンジュンの需要って、どこにどのくらいあるんだろうね?
わたしゃ、よう解らんちゃ。
少なくとも私は偽りの姿の彼に魅かれ、お財布役をやっていたんだけどね~
この写真、タトゥーはかまわないんだけど、このキャップはどうにかならないのかな。
最悪!
BIGBANGじゃないんだから・・・BIGBANGでもジヨンとテヤンくらいだよなじんでるのは。
キャップで隠すなよ!短髪。
隠すくらいなら切るなよ!って・・・めだたないここで言っとこ。
返信する

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事