途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「Who are You?」ジェウクさまは幽霊

2013年07月12日 15時34分39秒 | ジェウクさま(キム・ジェウク)

またまたGoogleアラート「ヒョンジュン」に引っかかっていたジェウクさま。

http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=137344767229892004

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972930&categoryCode=PU

10_29892

へぇ~、これが除隊後の彼のお姿か。

ってか、もう「ヒョンジュン」役ね。

変わることなくカッコいいまんまだわ~^^

入隊時に姿をみせなかった彼。

あの迷彩服と坊主頭と敬礼姿が似合いそうにない彼だから、ちょうど良かったと当時思った。

軍服姿を見ていないせいか、2年間それまでのドラマや映画を観ていたせいか、兵役の空白を感じられない。

ドラマ、やっぱり、死んじゃうんだ。

で、幽霊役。

今月の29日から放送開始だって。

私が観えるのは来年ね。

期待して待ってるわ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国では見かけが男らしくな... | トップ | 「愛の選択~産婦人科の女医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェウクさま(キム・ジェウク)」カテゴリの最新記事