途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

読書感想「向日葵(ひまわり)色のフリーウェイ〜杉原爽香五十歳の夏〜 」赤川次郎

2023年10月15日 17時09分15秒 | 乱読本感想
光文社 2023年09月13日

秋が来たので杉原爽香の季節だ。
と、よくよくタイトルを見れば 杉原爽香〈50歳の夏〉と書いてある。
が、とにかく読むのは秋だ。
読み始めてすぐにお葬式場面。
100歳の堀口豊氏が亡くなったようだ。
幸せな生涯だったようで、良かった。
そして、今回の物語に登場する人たちの場面に移るが、最初、2場面が交互に進行してちょっと戸惑った。
が、今作は進行がスリリングで、次はどうなる⁈次は・・・で、結果、一気に読み終わった。
今回の登場人物たち、何気に予想に反した動きをしてくれて面白かった。
で、最後の最後に、来年に続く事件が起きた!
来年の秋が楽しみだね〜

乱読本感想リスト 作家【あ】行 

乱読本感想リスト タイトル【は】行

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想「オムニバス」誉田哲也 | トップ | 読書感想「昨夜(ゆうべ)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱読本感想」カテゴリの最新記事