途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

'Unbreakable' M/V 感想

2013年07月19日 10時11分39秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

YouTube: KIM HYUN JOONG ??? 'Unbreakable' M/V (feat.Jay Park)

このMVを最初に見たのはスマホの小さな画面だった。

第一印象としては「わぁ~!!!綺麗な映像だな!」ってこと。

ガッツリ踊るヒョンジュンくんもカッコよくって魅力的。

鍛えられた筋肉も表情もセクシーで美しい。

客観的にはそう感じた。

先日の胸にタトゥーのヒョンジュンくんの画像の印象よりは格段に良かった。

ただ・・・BIGBANGのファンでもある私。

上半身裸の群舞シーンはキャップをかぶっていることもあり、テヤンのダンスMVを観ているようだった。

それから、キャップ、サングラス、白シャツ姿、スマホの画面で見た時、なんでジヨンがいるんだ!?、と。

PCの大きな画面で観て、あぁ~ヒョンジュンくんか!って。

まぁ、ヒョンジュンくんんとBIGBANGの掛け持ちはそうそういないだろうから~・・・

曲は・・・目が忙しくて耳まで気が回らなかった。

今まで気がつかなかったけれどYoutubeにヒョンジュンチャンネルがあったのね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬のジェウクさま | トップ | 韓国ドラマ「オンリー・ユー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね~[E:happy01] (たっちん)
2013-07-20 16:44:17
私も最初はスマホの小さな画面から見た。
ひゃ~と驚き、別人みたいに感じたわ。
で、家に帰ってpcでじっくり見たら、やっぱヒョンジュンやーん[E:happy02]
さすが数千万もかけたMVだこと。
彼の意気込みが感じられて、圧倒された。
ヒョンジュンの思いが伝わってドキドキ。
これ、横浜でも歌ってくれるよね。
ビリビリバーンはないだろうけど、照れるね[E:happy02]
もうかわいい彼はビデオの中だけ。
あきらめるわ。
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-07-20 16:59:18
ちょっと誰だかわからないところがあったけど、スマホの画面でもすごく綺麗だったよね。
確かにヒョンジュンくんの気持ちはすご~く伝わるMVだった。
ビリビリバ~ンはやっぱりキャ~[E:happy02]ドキドキ[E:heart02][E:heart02]
でもね、それだけにBIGBANGとかぶるところがすご~く残念。
せめてキャップだけでもかぶらんといてくれたら良かったのにと思うわ。
歌はね~・・・どこかで書こうと思ってたけど、彼の声が生きるのはやっぱバラードだよね。
でも、バラード歌うには、声は良いけど、それほど上手くない。
韓国人大好きの裸を見せるにもバラードじゃダメだし・・・困ったもんだ。
あ~あ、コメント欄には好き勝手書いてら[E:smile]
返信する

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事