オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

pandemicに負けるか ブロードウェー再開

2021-09-15 11:36:55 | Weblog

***  reopeningを迎えたN.Y.のBroadway。NTの見出しにある。

Cheers and Tears During Broadway's Reopening Night

pandemicに耐えに耐えた皆さん、汗と涙の再start。

cheers and tears  なんと響きのよろしい。アンキしよう、と思うまで

もなくアンキ出来てしまう。

 出し物には、Hamilton、Chicago が見える。

*** いいことは続く。NTにこんなのも ↓↓

U.S. Poverty Fell Last Year ( ホントかなと思ったら)

As Government Aid Made Up For Lost Jobs

このデカ字部分は一気に覚えよう。

頭からシッポのlost jobsまでみんなオモロイ。

ちなみにNHKゴガクルに次がある。皆さん、思い当たるフシあり !?

  Sorry I'm late、to make up for it、let me treat you to dinner.

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支持する民あってこその独裁者 | トップ | ボスが迎える最期とは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事