
マスキングテープに持っていかれたデカールの破片、ダメ元で水に浸けておいたら、ラッキーな事に返していただけました(^^;)
それをジグソーパズルのように貼りこんで修正完了!少しタッチアップは必要だったけど、何とかなるもんです。褒められた仕上がりではありませんけどー。
あとはアンテナやワイパー、ボンピンなど小物類を付ければ完成です。
今回は研ぎ出しもせずサクッと仕上げたつもりですが、それでも中断期間もあってそれなりに時間がかかってしまいました。でも一応今月2台目完成ですからいいペースですよ、私的には…。
次はもう少し手の込んだ作品を仕上げてみたいです。
(写真:エレール1/43 スバル・インプレッサWRC2000)
やはりカーモデラーはこんなにたくさんのデカール貼るから、上手になるんですね・・・
かっちょいいです。普通のカーモデルの半分くらいのサイズなんですか? だとしたらやっぱり小さいですね~すごすぎ。
ラリーに出てるスバルインプレッサって、げんざい世界中で何台あるんでしょ。
すいません・・・何もわかっていません(汗)
ラリーに出てる車はバトルダメージもありだって聞きました。マーキングもこすれたりするんでしょうね。
でも、戦うクルマもピカピカにして飾りたいと思うのが、カーモデラーの変なところ。ピカピカの戦車なんて見れたもんじゃないですけどねえ。
ラリーに出てるインプが何台かは私にはちょっと分かりません。WRCだけでも毎戦100台ぐらい出場しますし、それ以外のラリーもありまして、そのうちの何割かはインプでしょうね。ただし、このインプWRC2000のような「WRカー」というカテゴリは20台分のパーツを作れば出場が認められる超スペシャル・マシンです。