曽我部絵日記

曽我部昌史の写真絵日記

12月27日~1月2日

2011-01-03 | インポート
1月2日(日)
「カウンタック@寿」
Agn110102
午後、新年最初の寿町。ずいぶんたくさんの人が町に出ている。石川町駅から向かう途中、どういうわけか寿町を横断するランボルギーニの車列に遭遇。


1月1日(土)
「ライトアップ@ナビオス(馬車道)」
Agn110101
横浜周辺は正月からすごい人出。ナビオスのトンネル(?)部分にライトアップ。こういうのは悪くないんじゃないかと思った。


12月31日(金)
「人出@みなとみらい駅」
Agn101231
夜9時頃のみなとみらい。明らかに出て行く人が多い。「○○のチケット譲ってください」って紙をもった女性が、改札前にずっと立ってた。たいへんだ。


12月30日(木)
「柿と銀杏@神奈川大学」
Agn101230
朝から夜まで大学。梗概集原稿チェックを提出3週間前に決行。建物の外は、枝に残った柿の実と銀杏の枯葉が静かな雰囲気。不思議なギャップが新鮮。


12月29日(水)
「まな板@寿町」
Agn101229
寿町の福祉会館の実施設計について地元設計事務所と打ち合わせて、その後、北仲スクールのフィールドワークで寿越冬闘争。まな板がジャングルジムに。


12月28日(火)
「團研究室忘年会@大門(芝)」
Agn101228
毎年恒例の忘年会。秋に台中にできた團さん設計の建物を見に行くことが決まって、忘年会のあと打ち合わせ。


12月27日(月)
「みかんぐみ忘年会@馬車道某所」
Agn101227
例年通り、大掃除と打ち合わせと忘年会。こういう写真がカメラに残ってるんだけど、どういう状況だったか・・・・・。











最新の画像もっと見る