Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

ボイス+パレルモ

2021-08-23 12:29:48 | Weblog
豊田市美術館 2021年4月3日~6月20日
埼玉県立近代美術館 2021年7月10日~9月5日
国立国際美術館 2021年10月12日~2022年1月16日

 ハコ的には豊田や国立国際で見た方がよさそうなんだけど、そこまで現代美術に入れ込んでないので近所で見てきた。ボイスとパレルモに関連があるのはわかるのですが二人展にする意味が今ひとつわからず。パレルモ展をしたいけどソロだとつらいからなのかな? 現代美術作家って代表作と言われるもの以外も結構やってることが多くてその人ひとりひとりが現代美術史みたいなところあるよねと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藝大コレクション展2021 Ⅰ期... | トップ | 浮世絵をうる・つくる・みる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事