life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

3回め。ボストン。

2009-04-20 23:43:26 | 【野球】ペナント日誌 2009
 そういえば20日とか言ってたような……てな上原氏の登板です。起きたらとっくに試合は終わってました(笑)。夜中だったんですねー。

 敗戦投手にはなったけど、前回の状態とは天と地の差だったようで、やっと100球超、7イニング投げることができたらしく、そんで2失点。ようやくトータルで先発らしい数字が出てきました。
 前回の大量失点が響いてて、防御率はまだまだ散々ではありますが、前回負けがつかなかったのがおかしいくらいなので、今日の黒星で星は帳尻が合いましたね。(笑)

 朝刊に間に合う時間ではなかったので速報でしかコメントも出てませんが、「本当に楽しかった」とかで。やっと自分の思うところに近い投球もできたみたいなので、それが良かったなぁと。ちらっとニュースで試合後のコメント映像見ましたけど、確かにいい表情だったと思います。充実感みなぎる……溢れる? 雰囲気。
 それにしても上原氏日焼けしましたねー、今さらですが。つか、そろそろ髪も切った方が……あとヒゲももうちょっと……(笑)←余計なお世話

 今回は日程も都合良かったとかで中5日もらったそうですが、次回以降また中4に挑む日々が続くことになるのでしょう。早くちゃんと疲れを取れる体になるといいんですが。年齢も年齢なんでこれが大変なところですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿