お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

またしてもカレーオムレツを(^ー^* )フフ♪

2014-10-29 19:02:12 | 卵 豆腐  豆 乳製品
ついこの10月14日に作ったってぇのにまた作ってしまった^^;

火曜日は夜に来る生徒さんが居るので気ぜわしくてσ(^-^;)アセ

必要条件はカレーが少ししかなくなった時だけです



この献立はなんだかご馳走チックで家族に好評~♪

私も短時間で作れるし( v ̄▽ ̄)イエーイ

しかもアリモンでテキトーで緩いってのが私にぴったり!


この日は人参とマイタケ ベーコン ソーセージを炒めて

枝豆も飾って・・・

先にベーコンから脂を出しておいてそれで炒めます^^


これをオムレツの中に入れなかったところがミソやね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



      

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タン塩レモンでもう1品! | トップ | 鶏胸肉のポテト巻に再挑戦! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん太)
2014-10-29 19:33:16
おぉ~、カレーが一人分にも足りないくらい残っています。
明日は、朝カレーオムレツだ~~しかも私だけ、
返信する
Unknown (れもん)
2014-10-29 20:42:49
こんばんは~~♪
カレーオムレツ美味しそうですね。
そういえば我が家の献立でオムレツが出てたのって
子供が小さかった時だけのような・・・
今度カレー残しておいてマネッコしたい一品です。
返信する
のん太さん (キミコ)
2014-10-29 21:54:40
。。。(`m´★)シシシ...  こんばんわ!

そりゃ早起きは三文の徳だべ(・∀-)b⌒☆
一人こっそりと食べるべし~♪
返信する
れもんさん (キミコ)
2014-10-29 21:56:55
こんばんわー
コメントどうもありがとうございます

あらぁ こんな楽ちんなおかずもないと思いますが^^;
見た目非常に豪華でしょ?
人間やはり見た目かもぉクス(・m・*)クス
憶えておいてくださいね(*・ω・)(・ω・*)ネー
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2014-10-30 13:03:52
随分とボリュームアップ・・・

枝豆サンドを作って食べました。サッパリしていて美味しかったです。
返信する
kiitanさん (キミコ)
2014-10-30 19:04:25
こんばんわ
コメントどうもありがとうございます^^

どんどんバージョンアップしてますでしょ?

枝豆繋がりですねえ^^
おいしそうです~♪m( ̄○ ̄)mアーン♪ 
返信する
キミコさんへ (くりまんじゅう)
2014-10-31 00:47:18
あらっ この前のカレーオムレツより ぐんとバージョンアップ
されてないですか? しかも2人分なくても出来るというところが
いいですね。どうしてもカレーは半端に残りますので。
返信する
くりまんじゅうさん (キミコ)
2014-10-31 11:34:32
ちわーですo(*・▽・)ノ"
その通り!ばっちりバージョンアップしてます(  ̄―)
でも単にそこら辺にあるものを炒めて添えてるだけですけど+゜。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゜+
カレーにメインを置かなかったら考えが変わりました^^
返信する

コメントを投稿

卵 豆腐  豆 乳製品」カテゴリの最新記事