お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

タン塩レモンでもう1品!

2014-10-27 21:43:56 | 豚肉
先日書いたタン塩レモンのゴマ揚げ・・・

                

残った3パックをなんとかしようと^^;


昨日作ったげんこつ揚げ

このタネを少し使ってまたしてもゴマ揚げを作りました

    

これで1パック分捌けたわけです(^v^)ホッ


さて残りは甘酢あんで行こうかなと-_★)キラーン

このタン塩レモンを1つ味見してみたら酸っぱいんですよね

当然ですよねえ^^; レモンが入っているんだもん(*ノ∀`)ペチ

じゃ 甘酢あんに絡めたら行けるんと違うか?(うωん)(ウωン)


というわけで再びナスとトマトと卵の甘酢あんを作って

それに混ぜ込んでみました ついでに枝豆も入れてね~♪

            


結果はばっちり!!゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

フツーにおいしい甘酢あんが出来ました!

私もこういうホルモン系あかんのですけど 食べられました(* ̄0 ̄)/ オゥッ


これでばっちりと貸主さんのご厚意を受け取れました (^v^)ホッ




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンコンのげんこつ揚げ | トップ | またしてもカレーオムレツを(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さと子)
2014-10-28 06:34:45
無断で読者登録させていただきました。

美味しそうなおお肉に引き寄せられました。

よろしくおねがいします。
返信する
さと子さん (キミコ)
2014-10-28 07:55:11
おはようございます^^
こちらこそご挨拶が遅れて失礼いたしました
読者登録とても嬉しいです\(ぁωぁ)人(め_め)/
どうぞお肉だけでなく私とも仲良くしてくださいねクス(・m・*)クス
返信する

コメントを投稿

豚肉」カテゴリの最新記事