お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

隙間が気になるのよ^^;

2017-12-13 14:14:29 | 台所用品
  ドモ\( ̄- ̄)( ̄- ̄)/ドモ

いよいよ押し詰まってまいりましたな^^;

今週はぎっしりと仕事が詰まっております

じゃあ更新なんかしなくてええやん!と思いますが

そこはアマノジャクな私σ(・ε・`●) わ・た・し♪

時間の隙間を利用して書いております

昨年2月に引っ越して年末の2度目を迎えましたが

どうもリビングが狭くていつもどうにかならないかと・・・



何しろこのリビングに合わせて物を買ったわけじゃないので

中途半端な隙間が気になって <(|||´Д`|||)>Oh!!

                 

隙間はあるのに気に入ったように物は入らない (`-ω-´)ムゥ・・


この秋頃に何気なくインテリアや雑貨を置いている店に入ったら


こんなのがありました!Σ┃━┏┃ハッ!! これええやん!→こちら

    横幅がとにかく嬉しい! 

何しろ晩酌は欠かせないので

パックのアルコール類の置き場所が必要でした

このワゴンの横幅が丁度ぴったり~♪

      

一番下に入れているのはガステーブルのガス管

いつもこの隙間にバツの悪そうな様子で入ってたん^^

安住の地を見つけて喜んでいると思われ~♪

         

ワゴンもよほど居心地がいいのか

全然存在を主張しないし 以前からあったみたい(⌒-⌒)

さてと・・・何を入れようかなあ(^ー^* )フフ♪





コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のほろにが煮 | トップ | うちはパン屋か! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2017-12-13 16:55:14
そうなのですよ、作り付けの棚でもない限り隙間が出来るのですよねぇ~~
我が家にもアチコチ、、
新しいものを購入する時には、測ってみてもピッタリとはいかないのよねぇ~~

良いの見つけましたね。
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2017-12-13 16:58:47
こんなに気持ちの良いぴったりサイズの収納
私までがスッキリしましたよ。
何かつかえていた物がすっと降りて行ったようで。。

うまいこと考えましたね。
拍手 拍手
返信する
Unknown (kiitan)
2017-12-13 17:42:35
お久しぶりです。

確かにちょっとの隙間…気になるし、使いたいですものね。
いいアイテムを見つけられて良かったですね。
返信する
タカコさん (キミコ)
2017-12-13 21:04:51
.。o○こ.。o○ん.。o○ば.。o○ん.。o○わ.。o○
一番乗りコメントありがとうございます!

はい!お店で測り倒しました もちろんメモをして
家でも測りました
たった1センチで前の家で泣かされた事がありましたしね
今でもメジャーを持って出かけますよ

まあお手頃値段でよいものと出会えたと思います(*´ェ`*∩うふうふ
返信する
ミッキーさん (キミコ)
2017-12-13 21:08:15
こんばんみ(V)( ̄∇ ̄)(V)
二番乗りコメントありがとうございます~♪
まあ!我が事のように喜んで頂けるとは光栄至極。(゚うェ´゚)゚。
実際考えた通りにぴったりの物に出会えるって
殆どありませんもの.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

他の引出や冷蔵庫をちょっと横によけて場所を確保できました
いやぁ!満足!満足!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
返信する
kiitanさん (キミコ)
2017-12-13 21:10:27
(○´∀`)ゞコンバンワー
コメントありがとうございます!

本当にジャストサイズの物に出会えてラッキーでした!
隙間家具って沢山出回っていますがその割に会えないんですよね^^;
めちゃ嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい
返信する
隙間 (ようちゃんばあば)
2017-12-14 19:35:36
一軒家からマンションへ変わると ちょっとの隙間も活用して
きっちり収納しないと 大変でしょうね。
いいものが見つかってよかったですね。
気持ちいい!!
返信する
ようちゃん (キミコ)
2017-12-14 20:49:27
.。o○こ.。o○ん.。o○ば.。o○ん.。o○わ.。o○
コメントありがとうございます!

はい 以前の家は注文住宅だったので
初めにあらゆる家具の寸法を書き出しました
それでも1センチだけ設計士さんが間違って
飛び出した飾り部分の1センチを削って
はめ込んだことがあります^^;

それもそれこれもこれです
満足100%はありえないと学習いたしました^^;
はい 気持ちいいですよ もう前からここに置いたように
なじんでいるワゴンです^^
返信する
Unknown (杏子)
2017-12-15 20:15:20
転居されてからもう2度目の年末とは、ほんとにはやいものですね。

お気にいりのキッチリ棚がみつかって、やったぁ!の気分でしょ?
収納は、いろいろ知恵をはたらかせて実現したら超うれしいものです、
気分最高でおせち料理にとりくめますね。



返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-15 23:32:09
ええもん見つけられましたね! 

収納もこれいいかなと思ってもなかなか見つけられないまま買わないまま放置が多いんですよね。

パソコン覗いては楽しんでます!

私もどこか良いところに収納して欲しい‼な~~んて (笑)
返信する

コメントを投稿

台所用品」カテゴリの最新記事