ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ランはお休み

2008-11-26 18:48:22 | 日記・エッセイ・コラム

大田原のあとランニングは休んでいる。

足底筋に違和感があるので、ジョグぐらいはOKだろうけど、インターバルはダメだろう。だから今日は織田フィールドの南蛮連合の合同練習を休む。
足底に「とくほん」でも張った感じで、面を感じる違和感です。
これが10代、20代だったら、速くなろうと練習を始めるのだろうけど、リスクあるパッションは他にとっておきます。

週末、茨城にある筑波山から加波山への連山縦走トレイルを手始めに、、、と計画中。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン・ボランティア... | トップ | 不揃いなみかんと里芋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、早速、今週末の予定ですか。 (うっちー)
2008-11-26 22:24:32
おお、早速、今週末の予定ですか。
shimoさんなら、楽勝ですよ。
でも、道に迷わないように地図とコンパスは持って行った方がいいですよ。
返信する
レース、お疲れ様です。 (くーたろう)
2008-11-26 23:36:26
レース、お疲れ様です。

おお、次はトレイルですかー
筑波山もトレイルランの名所なんですね。
返信する
レース、お疲れ様です。 (くーたろう)
2008-11-26 23:36:54
レース、お疲れ様です。

おお、次はトレイルですかー
筑波山もトレイルランの名所なんですね。
返信する
足底の違和感は酷い時には、ジンジンきて熱を持っ... (yoshio715)
2008-11-27 07:14:12
足底の違和感は酷い時には、ジンジンきて熱を持ったような感じになります。
自分は、いくつかインソールを試したのですが、モントレールのそれが一番足にフィットしているようです。
返信する
うっちーさん (Shimo)
2008-11-27 13:07:31
うっちーさん
ブログはプリントアウトして見ています。あまり土地勘がない所なんで地図と磁石は必需品ですね。
行けるかどうか、天候次第ですが。どうせなら晴れたときに行きたいもの!
返信する
くーたろうさん (Shimo)
2008-11-27 13:19:01
くーたろうさん
筑波山はあの辺りの人には聖地なんでは?
筑波山は有名だけど、加波山は知らない人がほとんどでは?
ふるく明治のころ公民権運動で加波山事件というのがありましたっけ。知っている方は少ないだろうなー、近代日本の歴史ですが。
返信する
yoshio715さん (Shimo)
2008-11-27 13:21:41
yoshio715さん
いま、スプリントすると、足底筋がはがれるかも知れないので、むりしません。
モントレイルのインソールは別売りなんですか?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事