ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

スクールへ

2008-04-22 23:32:04 | 日記・エッセイ・コラム

いつになっても学ぶことは楽しい。

画像ソフトの講義でした。今まで使っていたが、7割がた理解して残り3割がうろ覚えで使っていたものを、ベーシックな所から理解すると、頭の中がすっきりします。

昨日の講座は2:30から9:00まで、今日は2:00から17:00まで、明日もあるけどスタッフが行くか私が行くか決めていない。理解力のアルヤツじゃないと無駄になるしなー。

新しいソフトを3ヶ月前に買ったが、うちの若い者も使い方がわからず、当然、私もだが手も足も出ずに眺めていただけだった。昨日の講義でそのソフトの便利さがよーーーーくわかった。

定番のソフトにはないツールが自慢のよう。

頭の中も、、たまにはバージョンアップしなけりゃね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の代々木公園 | トップ | 織田でインターバル »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事