ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

BMWのチャンバーが

2007-01-30 17:45:27 | 日記・エッセイ・コラム

停めておいた所に戻ると、BMWのバイクのチャンバーが盗まれていた。エンジンの取り付けからスッポリとなくなっていた。ありゃーーーと大声が、、、。全部とられたんじゃないから、まーいいか。

すると、脇にいた姫が、ビトッチさんにチャンバーをマタ作ってもらいなさい、、、。あぁそうしよーう、、、、と返事して、また眠りについた。今朝の4時ごろのお話でした、、。

変な夢!!!

そもそも、BMWのバイクを私は持っていないし、4ストロークエンジンのBMWにはチャンバーじゃ似合わない。2ストローク500ccのBMWはもっと変だ。それにビトッチさんはBMWのマフラーを作っていたかしら???

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿ハーフ | トップ | 中国の高速列車CRH2の報道に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたなーーもーー!! (ビトッチ)
2007-01-30 19:18:17
びっくりしたなーーもーー!!
驚くタイトルです。
よくよく読んでみるとなんと「夢」
よかったですねー。
でも、この夢判断の結果やいかに。
フロイト先生に聞いてみたいですねーー。
返信する
あー!びっくりした!おかしな夢ですねぇ。 (あくび)
2007-01-31 00:14:20
あー!びっくりした!おかしな夢ですねぇ。
いったい何のイメージなんでしょう。
気になるなぁーーー。
返信する
ビトッチさん (shimo)
2007-01-31 09:25:48
ビトッチさん
姫が私の寝言に応えたから、おかしなことになった。
なんでBMWが出てきたのかわからないけど、ヒデさんが良いよと言ったからかなー。乗ってきましたか?
返信する
あくびさん (shimo)
2007-01-31 09:29:07
あくびさん
あんまりイヤな夢でなくて良かった。ビトッチ頼みで何とかなったからね、、。
返信する
青梅のアフターは新大久保の「無鉄砲」18:00スタ... (あくび)
2007-01-31 23:03:21
青梅のアフターは新大久保の「無鉄砲」18:00スタートでよろしくお願いします。
【無鉄砲】
http://www.muteppou.tokyo.walkerplus.com/

風邪引くといけないので、同じくらいの時間にゴールした人から銭湯にいくのが良いとおもいま~す。
松の湯(14:30~)
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=4074
か、万年湯(14:00~)
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=4099

一番ゆっくり走ってもこれに乗れば大丈夫♪
16:02のホリデー快速→17:03に新大久保到着です。

shimoさんだと、一度おうちに帰ってからのんびりでも十分間に合いそうですね。

ちょうど去年、このアフターでnonchさんやびとっちさんにお会いしたのでした。
返信する
チャンバーなんて盗むのに時間がかかるのになぁな... (ネオス)
2007-02-01 00:04:22
チャンバーなんて盗むのに時間がかかるのになぁなんて思っていたら夢でしたか。
夢でよかったですね^^;
返信する
あくびさん (shimo)
2007-02-01 09:26:51
あくびさん
無鉄砲OKです
返信する
ネオスさん (shimo)
2007-02-01 09:31:10
ネオスさん
上品なBMWにチャンバーが付いていたんですね夢の中で。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事