ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

Shake Shack、ハンバーガー、新宿サザンテラス店

2018-11-23 17:42:33 | グルメ

トライアスリートで頻繁に米国を往復しているかたが、ShakeShack(健康志向で高価)はマック(不健康で安価)と、値段の差はあるけど大差ないよ(否定的な意味で)と言っていた。

ハンバーガーのオーソリティが言っているんだから、そうなんだろうか?

マックはしょっちゅう食べるけど、ShakeShackは青山店の行列を見るだけで食べたことない。

新宿のサザンテラスにも店舗があるから、12時前だったので寄ってみた。

店内はほぼ満席で外の席が空いていた。

食べ物を手にしたらなんでも嬉しい!

でも、、、このシャック・バーガーで710円、、、小さいなーーー。

紙袋からちょびッとしか顔を出していない。

えーーーというのが印象だった。

オリジナル・カスタード390円、、、。

なにこれ、、、という1品だった。

お味はどこでも美味しいし、でもこれにしては値段が高い。

うまいまずいはともかく、量的にがっかりな1日の始まりだった。

行列してまで食べたくはないぞーーー。

何処の店舗も良い場所にあるから、遠くから来た方にはいいだろう。歩き疲れたらお洒落なお店に入ってひと休み。混んでいなかったらだけど、そんなときにお勧めです。

http://www.shakeshack.jp/location/shinjuku


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万引き家族、映画 | トップ | プティフ・ア・ラ・カンパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事