ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

目がよく見えるようになった

2024-01-24 15:54:34 | 健康・病気

白内障の手術はうまくいった

片目づつ手術したので

新しい目だと視野が青白くみえ

古い目で見ると黄ばんで見えてビックリ

今は両目ともスッキリはっきり見えます

術後の検査は3回目か4回目か

角膜の写真を撮られた

じゃんー

簡単に角膜の細胞まで写せるんだ

細胞の数と形を見るそうだ

左目の細胞数2899個

右目の細胞数2849個

左目の方が50個細胞が多い

左目の方が若干目が良いのはそのせいか???

それにしても、目を撮影して瞬時に細胞数がわかる

どんなカメラでどうカウントするのだろう

白内障の手術は5分から15分しかかからなかった

こんなもの手術のうちに入らないと

病院側は豪語していた

すごいと思うよ〜〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの富士山と男体山が... | トップ | 意地悪ベンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事