ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

猫のナナちゃんが営業部長に就任

2017-09-22 21:01:24 | 日記・エッセイ・コラム

昨年の暮れから駐車場に出勤していた野良猫ナナちゃんが、はれて営業部長に就任しました。

ナナは最初の頃はゴミ箱をあさっていた風来坊でしたが、社会勉強して賢くなって営業部長を任されています。

七番目のスタッフということでナナちゃんと名付けられました。

ナナ営業部長就任を祝って、ナナ尾製(映像)のモニターEIZO Color Edge CS270-CNXを7000円/日で。

三菱24インチモニターは1500円/日でお出しします。

グリーンアイです。

もしかして、あちらの系統なのかも。

毛足が長いナナはおっとりしています。

猫は頭がいいなーと思う今日この頃です。

避妊手術したときは野良の予定だったので片耳がV字型に切られています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草としか言えません | トップ | 使わなくなった照明機材をバラす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事