ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ラジオ体操第4があるらしい

2010-04-07 10:14:09 | うんちく・小ネタ

ラジオ体操第一、第二は皆さんやったと思うけど、私は第四は知らなかった。

このYoutubeを見ても、すぐには難しくてできそうもない。

あんたら中国雑技団か、、、と言うコメントがぴったり。

ぜひ見てください。

たしかに、ランニングだけじゃ体が固くなるから、こういう体操が必要かもしれません。きっとケガがへるでしょう

最後に、タイツのブラン名が大写しになるから、、、リーボックのラジオ体操第四なのかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品添加物とミネラルについて | トップ | 麗郷、中華料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、笑っちゃいました。 (うっちー)
2010-04-08 10:47:36
いや~、笑っちゃいました。
こんなアクロバチックなラジオ体操なんてできっこないです。逆立ちも出来ないし。
第3を飛ばして、第4というところもセンスありますね。
返信する
うっちーさん (shimo)
2010-04-08 13:42:08
うっちーさん
この体操、途中からいきなり難しくなるでしょう。
それを、この女性達が何事も無かったのように、淡々とやっているのが傑作です。
この人たち、普通じゃないです!
いいセンスしているでしょー。
返信する
 性格的に非常に冷めている私ですが、一人夜中に... (スシール)
2010-04-08 21:48:09
 性格的に非常に冷めている私ですが、一人夜中に声を上げて笑ってしまいました。
 ということですので、私のブログでも紹介させていただきました。

 それにしても、普通の人は真似しない方がいいですね(というよりは真似できない!)
返信する
スシールさん (shimo)
2010-04-09 00:20:37
スシールさん
この何事もなく普通のようなふりをして、、、実はとんでもなく難しいことをやっている、、、この女性達ただ者じゃない!
ラジオ体操第四は、できる人は日本全国見回しても、ひとにぎりですよー。
コレに比べれば、フィリピン刑務所のMJダンスのほうが、はるかにポピュラーで簡単そう!
http://greenthumb.blog56.fc2.com/blog-entry-762.html
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事