おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

お気に入りのグッズ

2005年08月27日 01時09分16秒 | デザイン・グッズ
普段使用しているもので、お気に入りのものを紹介します。



左より
○備前焼のコーヒーカップ(備前の窯元ギャラリーにてゲットしたもの)
○一眼レフデジカメ(Canon EOS Kiss Digital N)
○一体型ペン(ロットリング:シャーペン+赤ボールペン+黒ボールペン)
○ナナメ掛けカバン(革と布地で出来てます)
○iPod40G(第3世代)
○PowerBookG4(もう3年になりますがまだまだ現役でお気に入り)
以上が、お気に入りの道具です。
まだまだ、他にもありますから順次紹介しますね。

★この記事を読んで面白かった方一票よろしくお願いします
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ! (たけ)
2005-08-27 02:06:35
良いもの持ってますねぇ~♪

趣味がよろしぃーーーというか、私好きな感じ!

(聞いちゃいないですよねぇ~爆笑)



バックの色も形も可愛いし、一眼レフデジカメって。

いいなーいいなーーー!私のデジカメショボイですよ!



あんなコーヒーカップでコーヒー飲んだら美味しそう!
返信する
いいですねぇ (honey)
2005-08-27 07:43:19
洗練された感じですね~

コーヒーカップの色もすごく素敵だし、一眼レフなんてなんだかプロっぽい~だからおさかなさんの記事のお写真はいつも色鮮やかできれいなのかなあ~と思ってしまいました。

iPod、音楽を聴くにはいいですよね!ちょっと欲しいなあと思っているのですが最近miniも出てきてどちらにしようか迷うところです
返信する
コーヒー (おさかな)
2005-08-27 08:08:17
★たけさん

コーヒーカップは、パッと一目見たときに、もう買ってました(^^)v一眼レフデジカメは、今年一番の衝動買いです(^^;;でも、買ってよかったと思ってます~
返信する
iPod (おさかな)
2005-08-27 08:13:06
★honeyさん

iPod miniはいろんな色があってかわいいですよね。こちらが買ったときは、まだmini出てなかったのです。

一眼レフデジカメは、一番初心者向けのタイプですけど、シャッター音も、カシャって感じで。。。それだけでいい写真が撮れたような気がします(^^)v

返信する
Mac (ちゃわん屋)
2005-08-27 10:42:14
おさかなさんもMacユーザーですか。

私のまわりには多いんですよ^^



power book G4 いいな~

3年前だとOS9ですか?



未だにOSxに移行出来ないちゃわん屋です。(^_^;
返信する
かばんが・・・。 (閑話ノート)
2005-08-27 18:28:47
かばんいいですねぇ。

僕もナナメ掛けカバン(格好いい)を物色しているのですが。。。

差し支えなかったらメーカー教えてください。(笑)

銀座タニザワの鞄などもどうかなと・・・。
返信する
初めましてw (s-a-h-y)
2005-08-27 21:20:32
ブログランキングからやって来ました

建物が全部可愛くてオシャレで見ていて飽きませんでした!



ipod私もそろそろ買おうかと、、、学生は金欠なんですけど



では^^失礼しました
返信する
Mac (おさかな)
2005-08-29 08:28:13
★ちゃわん屋さん

WinとMacを併用しております。Macは、いま持っているBookからで、OSXの発表とともに購入しました。

だからOS9は知らないんですよ(^^;;

でも、Macはすごく使いやすいです!

かっこいいしね(^^)v
返信する
かばん (おさかな)
2005-08-29 08:41:23
★閑話ノートさん

このかばん、かなりのお気に入りです。小さなかばん屋さんで見つけたもので、メーカーも確認せず、思わず買ってしまった逸品です(^^)v

改めて、カバンを見てみると、「Rustic」と刻印されています。
返信する
iPod (おさかな)
2005-08-29 08:43:51
★s-a-h-yさん

ようこそ、いらっしゃいませ。

思い切ってiPodかっちゃいましょう。とりあえずminiからでも。移動時間とか、すごく楽しくなりますよ~(^^)v
返信する

コメントを投稿