おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

四万十キャンプ

2005年08月28日 22時39分34秒 | 日記・雑談
27日28日は、四万十キャンプに出かけてきました。
走行距離560Kmの旅でした。
毎年恒例の行事で、もう、7年になるのかな~!
(昨年は台風で断念しましたが。。。)
また、後で報告記事を掲載しますが、一応行程だけ報告します。

27日(土)
 ○香川県丸亀市を出発
 ○早明浦ダム見学
 ○高知県須崎市にて「鍋焼きラーメン」堪能
 ○高知県須崎市にて、藁焼きの「カツオのタタキ」堪能
 ○高知県大正町のキャンプ場「ウェル花夢」
 ○栗焼酎ダバダ火振りの蔵元主催の「火振り祭り」参加

28日(日)
 ○四万十川にて遊ぶ
 ○再び高知県須崎市にて「鍋焼きラーメン」堪能
 ○高知県檮原町の「雲の上の温泉」
 ○高知県高知市内の鮨屋にて夕食

以上が主な行程です。
27日夜は、雲ひとつない星空で、天の川が見えました。
めっちゃきれい。あんなに星がいっぱいなのは、10数年ぶりだな~。
癒されました(^^)V

★この記事を読んで面白かった方一票よろしくお願いします
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋焼きラーメン… (さぬきのトトロ)
2005-08-29 01:38:47
火振り祭りへ行ってきたのですか。うらやましいです>おさかなさん



鍋焼きラーメンは、いまだ未体験です。
返信する
結構いけるかも (おさかな)
2005-08-29 08:53:14
★さぬきのトトロさん

鍋焼きラーメン結構いけるかも。詳細はまたblogにアップしますね(^^)v
返信する
ほぉ~楽しそう! (たけ)
2005-08-29 09:55:56
なんか忙しいスケジュールだったみたいですが

きっと充実した週末だったかと!

写真楽しみにしておりますよっ!

キャンプ、しばらくしてないなぁ~
返信する
鍋焼きラーメン・・・ (ちよ)
2005-08-29 10:09:37
思わず涎が・・・・



UPするときは是非拡大写真でお願いします。あとお酒の感想も・・・・宜しくです。

返信する
楽しかったです (おさかな)
2005-08-29 18:42:30
★たけさん

車の運転がちょっとハードでしたが、面白かったですよ(^^)vキャンプ楽しいですよ。

アメリカのキャンプは、キャンピングカーで豪快にってイメージがあるのですが(^^)
返信する
ははは(^^)v (おさかな)
2005-08-29 18:44:23
★ちよさん

ご要望にお答えできるかどうかわかりませんが、画像はアップしました。順次掲載しますよ~(^^)
返信する

コメントを投稿