おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

だるま(鍋焼きラーメン)

2005年08月29日 12時36分14秒 | グルメ&お酒
須崎市を通過するたび、気になっていた『鍋焼きラーメン』をついに食べました。
『だるま』ってお店です。お好み焼きやさんですが、鍋焼きラーメンのおいしい店だということで行って見ました。



ここのお店は、キムチ入りが特徴ということなので、迷わず『キムチ鍋焼き』。
スープは7時間煮込むそうです。
キムチの辛さと、スープの濃厚さがマッチしておいしかったです。
けっこういいかも~(^^)v
お値段は¥600-でした



◆お好み焼き だるま 概要
  高知県須崎市栄町2-18
  営業時間 11:00~14:00、16:00~22:00
       土・日は、11:00~22:00
  定休日  月曜日
  電話   0889-42-7650

★この記事を読んで鍋焼きラーメンを食べたくなった方一票よろしくお願いします
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり熱々と見ましたが (ちよ)
2005-08-29 12:57:28
食べてみたいが猫舌ではきついような・・・・そ・れ・で・も・・・さっきお昼食べたばかりですが食べたくなってしまいますぅ~
返信する
そうでもないよ (おさかな)
2005-08-29 18:47:45
★ちよさま

最初は熱かったけど、徐々に大丈夫になりました。普段食べてるラーメンとは明らかに違うものでした。結構おいしいかも(^^)v
返信する
なんだか不思議 (honey)
2005-08-29 19:57:34
なんだか、お好み焼きと鍋焼きラーメンって、不思議な組み合わせですね。

でもとってもおいしそうです。

これ、食べたら体があったまりそう~。
返信する
ですよね~ (おさかな)
2005-08-30 00:09:35
★honeyさん

不思議ですよね。店の前についたとき、えっどうしようかって一瞬考えましたよ。だってお好み焼き屋さんなんだもん(^^;;

でも、食べてみて納得!!
返信する
美味しそう! (たけ)
2005-08-30 02:22:36
鍋焼きラーメンってのは、写真のように

ラーメンが鍋に入っているからそう呼ばれるのですか?

そして美味しいお好み焼きたべたいよぉー!

お腹空いてきました。
返信する
鍋焼き (おさかな)
2005-08-30 06:06:04
★たけさん

鍋焼きラーメンは、煮込みラーメンみたいなものなのかな?そうそう鍋焼きうどんと感覚的には同じなのかな。

たまには、ベタな日本のB級グルメが恋しくなるでしょう(^^)v
返信する
B級グルメ! (たけ)
2005-08-30 08:09:51
>ベタな日本のB級グルメが恋しくなるでしょう(^^)v



うん、なるなるっ!
返信する
Unknown (GENKI)
2005-09-03 22:48:58
橋本食堂やガローも美味しいですよ。

返信する
ようこそ (おさかな)
2005-09-04 09:07:03
★GENKIさん

ようこそいらっしゃいませ。

次回、橋本食品とガローにチャレンジしてみます。

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿