gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 4137 ランス・クエスト 統合版

2021-02-12 08:43:00 | ゲーム S.T.A.L.K.E.R.

ランス・クエスト マグナム 統合版 その10

-------------------------------

水中神殿はマザーカウという、カラー歴代の王が眠る神殿である。

そこでパステルは封印されていた三種の神器を、封印を解いて身につけた。

これで無敵である。

いざ来たれランス!

ところがそこへクルックーがやってきて、その三種の神器を回収してしまう。

クルックーはバランスブレーカーの回収をしているらしい。

スッャ塔ンになったパステル、無論打塔宴塔Xどころではなく、リセットから「泣かないでおかーさん」と、頭なでなでされる始末。

[076 ヘルマン第3軍」は、ヘルマン帝国がカラーの村を攻撃する。

カラーのクリスタルを軍事利用する為である。

行け! 正義と性技の味方ランス!

押しに押すヘルマン軍、あわやパステルも・・・という時、パステルは大技モルルン皆殺しBを発動、たちまちヘルマン軍は全滅する。

ランスは・・・ 無事だった。

モルルンは既に一つ(禁欲モルルン」)がかかっていると、それより下位の皆殺しBは無効なのである。

こうして新しいクエストも幾つか出た。

「77 女王パステル・カラー」、これはラストクエストなので、もう少し先にしよう。

「049 脱衣場の穴」、これはクルックーがLV35以上でないと入れない。

現在32なのであと少し、という所である。

ということで、「093 ドラゴンスレイヤー」となる。

一人で各地を転々として強力なボス系モンスターを狩りまくっている女性ハンターがいる。

今は翔竜山でドラゴン退治、LV35以上間違いなしの美女だ。

翔竜山の休憩所でアームズ・アークと出会った。

彼女は只ひとりでドラゴンと闘うのが趣味という、変わった美女である。

マップを反時計回りに回って進むと、アームズがGRドラゴンと闘っている。

頼まれもしないのに、ランスは勝手に参入、ドラゴンを唐オたが、唐黷髀ユ撃で崖が崩れ、二人は崖に宙ぶらりんとなった。

そんな状態でもエチ「だけ」は忘れないのがランスである。

天晴れと言おうかアホと言おうか・・・

「092 呪われたプリンセス」は、呪いによりモンスターに変えられた姫がいる
彼女を救うには高レベルの男性の口づけが必要、というもの。

ボスモンスターを唐オてキスしたのだが、姫様が変えられたのはブタバンパラだった・・・

「057 かなみの決意」、これは以前サトラレの呪いで、思考が他人にだだ漏れになったかなみ。

これでは生きて行けない、もう死んだ方がましと、かなみは世をはかなんだ。

そして呪い仲間のランスと二人で、パステルに会いに行き、首尾良く呪いを解いて貰った。

但し・・・ 呪いが解けたのはかなみだけだったが・・・


ランス・クエスト マグナム 統合版 その11へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿