電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

新年のダイアリーを確保する〜同じフェルテ9を選択

2023年11月14日 06時00分46秒 | 手帳文具書斎
新年のダイアリーについて、店頭でいろいろ比較してみましたが、結局のところは私の使用条件に関して欠点が少ないという理由から、来年も今年と同じ高橋書店の「フェルテ9」を選び、購入してきました。お値段は 1.540円。色も同じターコイズブルーの表紙で、なんだか昨年、今年、来年と三年間同じ柄、色の製品を使うために、間違えてしまいそうです。まあ、そこは若いお嬢さん御用達の「髪ゴム」でページを留めているのが現在使用中のものとして区別することにして、今から1ヶ月と少しの間に、徐々に移行できるように整備していきましょう。



しかし「フェルテ9」、同じ色が続くとちょっと変化が欲しくなる面もあるなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 晩秋の雨の頃は畑仕事もタイ... | トップ | パソコンの使い方を変えた周... »

コメントを投稿

手帳文具書斎」カテゴリの最新記事