行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2008年6月29日(日)の日記

2008年06月29日 | 日記

一日雨なので、飯と買い物以外は家で過ごす。まずは洗濯の残り半分をやって、今日も脱衣場の突っ張り棒干し・除湿機速乾モード乾燥。

午前中は録画しておいた番組を見て、そのあと駅前へ出かけて昼飯。なか卯あいがけカレーサラダ

スーパーで買い物して帰ってきたら、昨日とおととい連チャンで飲んだ疲れが出る。適当にCDを選んでかけて座椅子にもたれて1時間あまりボーっとする。

そのあとホームページの更新に入る。トップページに昨日の湊・水神宮の祭礼のレポートを作るのと、リンク集のリンク切れ・アドレス変更のチェックをやって夕方に更新。

晩飯は、雨も特に土砂降りではなかったので駅前へでかけ、南行徳マルエツとなりの蕎麦の嘉助

たぬきそば定食を食べる。

南行徳へ引っ越してきたばかりの頃に食べて、おいしかったという覚えがある。だけど、そのときはまだ二十代でボリュームが足りないと思った。だけど、今はちょうどよいくらいになった。

この記事についてブログを書く
« 2008年6月28日(土)... | トップ | 2008年6月30日(月)... »