行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2005年2月2日(水)の日記

2005年02月02日 | 2006年2月18日までの日記
今日の夜もまた、不要品の整理とゴミ出し準備。
明日も多分、同じだろう(^^;;。
だが、こういうことは勢いが付いたときに「えい、やっ!」でやらないとなかなか出来ない。普段はどうしても面倒くさくて、「そのうちに」とか「もしかしたら必要になるかもしれない」とかで先送りにして、結局、いらないものがどんどんたまってしまうのである。

晩飯は今日もなか卯。食べたのはつくね団子そば。そばメニューはあまり食べないが、冬メニューの温そばはあと1回ぐらいずつ食べておこうと思い、今日がまずその第一弾だった。
具のつくねはけっこう旨い。
この記事についてブログを書く
« 2005年2月1日(火)の日記 | トップ | 2005年2月3日(木)の日記 »