行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2008年9月16日(火)の日記

2008年09月16日 | 日記

台風が近づいてきているらしいが、なかなか来ない。どうも今週末らしい。飛び石連休はどうなるか。

今日はどうも食欲がない。昨日、中生2杯のあとチューハイ類は1杯にしておいたほうがよかったようだ。晩飯は軽くカレーライスでいいと思い、どこで食べようかと思ったら、宮本むなしのカレーをまだ食べたことがないのに思い当たった。じゃあ、一度食べてみようということで行ってみる。カレーライスはサラダ付きで460円。

味は辛口。去年、南行徳店がオープンしたころは、確かメニューに関西で人気のカレー屋のルゥを使っているとか書いてあった。今は、オリジナルカレーということだ。食べてみた印象は、取り立てて特徴はない感じ。まあ、こんなものかといったところだった。

この記事についてブログを書く
« 2008年9月15日(月)... | トップ | 2008年9月17日(水)... »