行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2019年4月25日(木)の日記

2019年04月25日 | 日記

今回の風邪は鼻の症状だけで発熱もなく、会社へ行って仕事もやっている。昨日がピークだったようで、さすがに鼻の奥から喉にかけて重しが乗っかっているような感じだった。

昨日は朝昼晩三食のあとに風邪薬を飲んだが、今朝はすっきりとしていた。なら、今日はもう薬はいらないと思えた。ところが、午後から徐々にぶり返してきて夕方にはまた鼻水が垂れてくる。しょうがないので、晩飯のあとに風邪薬をまた飲むようにする。

晩飯は松乃家ロースかつ定食

情報処理の試験が終わったら、家にあるウィスキーでハイボールでも作ってゆっくり飲みつつ、録画してある映画を見ようと思っていた。火曜日にそうしようと思っていたら風邪の症状が出てきて、飲まずに見るだけ。今朝がすっきりとしていたので、今日あたりならいけるかと思っていたら、症状ぶり返しでまたお預けとなる。結局、今日も飲まずに映画だけ見る。

この記事についてブログを書く
« 2019年4月23日(火)... | トップ | 2019年4月26日(金)... »