おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

ベーコンとアスパラとしめじのリゾット

2023年06月04日 | うちのごはん



冷蔵庫にあるもので今朝はリゾット。
お米から炊くとやはり美味しい。✨✨

ベーコンとアスパラとしめじのリゾット。

今週末はオットに予定があって、
わたしは家でおとなしくしていました。(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい物 (アナザン・スター)
2023-06-04 22:59:03
冷暖房の設備中では、身体が思いの外冷えることがあります。
夏場にも、温かでお腹にやさしい献立が好いですね。

今日は、冷凍庫に入れていたカレーを温めて戴きました。

月に魅せられて。
返信する
Unknown (mitten)
2023-06-05 10:09:30
アナザン・スターさん、
おはようございます。

こちらは寒暖差の激しい日が続いています。
温かいものはいいですね。

冷凍庫のカレー、美味しそう。
改めて楽しめるのって、嬉しいですね。

昨日は美しい月の夜だったそうですね。
知らずに早寝していました。(涙)
返信する

コメントを投稿