ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

オータム・フェスティバル

2015年11月24日 18時26分34秒 | イベント
昨日で3日間の龍野でのオータム・フェスティバルは終わった。
このイベント年々盛況になっている。
昨日は雨の予報があったためか人では少なかったけど、
1日目と2日目は多くて食べ物を出してるところはどこも行列、早々と完売のところも多かった。
我が家でも最初の2日でほとんど売り尽くし、
3日目はついでというか余裕というか、同じ場所でコンサートもあり、ゆったり聞いて過ごした。
新聞に載ったためニンジンジュースと人参ペーストも最初の2日間で売り切れてしまった。
山羊石鹸は意外と出なかった。ぽつぽつそれでも半分は売れたかな・・・
でもまあこんなものらしい。

3日目は陶器は出さなかった。
出しても全く売れなかっただろう。
売れないものと売れるものがほぼわかったので、これからは「攻め」でいこう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市・大阪府首長選 | トップ | お富さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事