ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

ゴールドベルグ

2015年07月13日 18時19分29秒 | 酒の話
ベルギー産の麦芽を使った第三のビール・・・だとか。
確かにいままでのとはちょっと味が違う。
どう違うかうまく表現できないけど・・・
藁の味・・・とでもいうのかな。
でも好きな味だ。

でも、でも、もういい新製品を開発するのやめてほしいな。
そのたびに勝って飲むのにもういい加減疲れた。
各メーカーは自信のある作品を数点に絞って、開発費や宣伝費を浮かせてその分もっと安くして欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞冠 純米吟醸 雄町 2014 | トップ | 缶詰(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事