Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

次のコトは全く白紙

2019-10-31 12:07:22 | Weblog
昨晩寝たのが2時頃だったかな…
4時間睡眠か

メッチャ眠いがずっとYOMEの寝顔しか見てないし
今日は早番だから
気合いで起きる
YOMEに
「おはよう!&行ってらっしゃい」(YOMEの方が出勤時間が早い)

退勤後
いつもなら駒沢ランに行くところですが
まだ右足親指の爪が死んで靴履くと痛いんですよね
(出勤はクロックス(^_^;)
どちらにしろ今日までは完全休養と決めていたので直帰



バイクをレース仕様から練習仕様に戻すため
Trexへ



閉店間際ににも関わらず、我が相棒を全身ガッツリチェックしてもらいました
ありがとうございます!



せっかく練習仕様に戻したバイクですが
乗るのはもう少し後かな

しばらくトライアスロンとは距離を置こうかと思っています

山のように残っているカルテ処理とか…(^0^;)
この数ヶ月、後回しにしてきた仕事が山積み

プロではないですからね
レースの為だけに全力を注ぐだけの時間と労力、費用もありません
仕事と家庭…そのバランスが取れてのトライアスロン
次のコトは全く白紙です

今は何よりも
この1年間、私のためにフルサポートし
自分のコトよりもレースのことを優先してきてくれた
YOMEのために時間を使いたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿