『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




地味に蒸し暑いここ数日

そろそろ梅雨入りする頃ですね。

急な雨が降りだしても大丈夫なように

ビニール傘を大量購入しました!



『傘を持ってないし 雨が降りそうだし
のわる寄って行くの迷うな…』

そんな心配はもう不必要!

ビニール傘の無料貸出あり〼

急な雨なんて気にせずに

来店ヨロシクお願い致します★






恒例テイクアウト弁当!



◯平政の蕗の薹味噌焼き はじかみ
※今頃に蕗の薹味噌?
春に少量だけ仕込んだのに
使い忘れてたのを思い出し使用(笑)

◯チーズ玉子焼き
◯ズッキーニ胡麻酢和え
◯ミニトマト

&ふりかけ飯

〜ってな感じの内容でした★






ぺ様とビリヤード話をしたら

無性にビリヤードしたくなった。

20〜30年前はしょっちゅう

ビリヤード場に通ってたな…。

相当ヘタになっているだろうな…。

視力の低下でダメダメだろうな…。

まぁでも行かないだろうなビリヤード。

そんなこんなで脳内ビリヤードで

暑かった1週間も無事終了。

また明日からの〜また来週(´・Д・)」★





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今宵のコース... 完璧夏野菜料... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。