王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

6日 那須2遺体、夫婦の娘の内縁の夫を死体損壊容疑で逮捕…事件を主導か

2024-05-07 07:38:38 | 社会
今朝起きぬけにスマホのニュースを見たら「4月16日に起きた宝島夫妻の遺体焼却事件」に関し警視庁が【6日、夫婦の娘の内縁の夫で世田谷区の会社役員関根誠端(せいは)容疑者(32)を死体損壊容疑で逮捕した】と報じたのを知りました。
SNSには関根容疑者の顔写真が載っているの迄ありました。
その風体は「こんなことを仕切る大物風には見えませんでした」。
早速PCをググりましたが、SNSの投稿を上回るほどのマスコミの報道は見当たりません。
別紙の譲歩と合わせると:
警視庁は、既に逮捕した4人が宝島さん夫婦と面識がなく、事件後に千数百万円の報酬を分配していたことなどから、ここをクリック⇒さらに上位の指示役がいるとみて捜査。関係者の話などから、関根容疑者の関与が浮上したという。ラスボスに更に近寄ったことになった様です。
朝飯が住んで9時前にスマホを見ると「この関根容疑者に次いで、今朝早朝警視庁は新たに36歳の不動産業の男を死体損壊容疑で逮捕」との速報を見ました。これで関係者全員の登場ですかね? 明日のTVモーニングショーは賑わいそうです。

写真:遺体焼却現場

読売新聞オンライン:
栃木県那須町の河川敷で東京都内の夫婦の遺体が見つかった事件で、警視庁は6日、夫婦の娘の内縁の夫で世田谷区の会社役員関根誠端(せいは)容疑者(32)を死体損壊容疑で逮捕した。事件では指示役や実行役ら4人が同容疑で逮捕されているが、警視庁は、娘の内縁の夫らが事件を主導したとみて全容解明を進める。
(引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日 NYダウ平均 176ド... | トップ | 6日 日経平均 寄り付き 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事