HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

月美人クラス「水瓶座」Vol.2

2016-02-06 20:51:28 | 教室

月美人クラス
~月のリズム de マクロビオティックのおもてなし~
「12星座のアストロパワーフードとテーブルセッティング」
を開催いたしました。

12回シリーズの第11回目です。
今月のテーマは「水瓶座」


☆メニュー
薬膳風混ぜご飯
そばの実と根菜のスープ
アマランサスとカラフル野菜のタルタル
おからこんにゃくのチリソース
麹ピクルス
ドライフルーツとスパイスの赤ワイン煮
豆乳クロテッド・オートミールクッキー添え

今日のメンバーは昨年ベーシックを終えられた方たち。
毎回私の話を熱心に聞いてくださり、基本を学ばれている方たちは知識の奥行きが違うと感じました。
身体や心の変化も感じて下さっております。

毎回復習をしてくださっている方からは
復習をすると私が準備にどれだけ時間をかけているのかがわかりますと仰っていただき感激いたしました。
そういうお声をいただけたことが素直に嬉しかったです。

ご参加いただいた皆様と幸せな時間を過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです。感動の1日でした。

このクラスは来月で一段落です。
アストロパワーフードは今後は名称も改め何らかの形で発信
また召し上がっていただく機会を設けられると嬉しいと考えております。
もしご希望下さる方がいらしたらご連絡をお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡部賢二先生による第5回 栃... | トップ | 「立春ヨガ」のLB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事