HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

6月の米粉(グルテンフリー) de 美腸&美肌レシピクラス?

2014-06-21 18:29:53 | 教室
夏至
1年で一番日照時間が長い日、そして陽極まる日
いかがお過ごしでしょうか?!

昨日はグルテンフリーのクラスを開催いたしました
定員越えのクラスになり
皆様で楽しめるようなワークショップスタイルのレッスンと
飲茶パーティーのような試食タイムになりました
大勢でワイワイ作り、楽しかった~

023




008


009



☆メニュー
・米粉のベジまん
・チヂミ
・生春巻き(ライスサラダ)
・切り干し大根のスープ
・杏仁豆腐
・自家製梅酵素ジュース
・三年番茶・野草茶

スイーツ系メニューが続いておりましたので
今月はお食事系メニュー中心にしてみました。

何故か私は6月と2月は中華の月なのです

017


019

020


024


025


梅雨のケアができるように
むくみ対策、美腸、美肌対策メニューも満載です♪

今年の梅雨は多湿なので
むくみを訴えている方が多いですね。
梅雨の過ごし方などもお話させていただきました。

試食タイムもお話が弾みました。
デザートタイムは寡黙に

ご参加いただいた皆様
楽しいひと時をありがとうございました

来月も楽しみにお待ちいたしております

心より感謝をこめて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のぐるんぱランチ~? | トップ | HAPPY TABLE 7月のご案内? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事