HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【月のリズムで幸せ料理 中秋の下弦の月期】

2017-10-10 15:57:34 | 月のリズム
10月10日 旧暦 葉月8月21日 下弦の月期

今日は10月とは思えない暑さですね。
太陽の光が力強く感じます。

新月へ向け
浄化力が高まり、
整理整頓や掃除にも向く時期ですね。

満月後新たな課題もでき、新月へ向けてもう少し整理整頓をしていきたいと思います(o^^o)

〜中秋の下弦の月期ランチ〜
☆発酵ベジビビンバ
月のリズムで「玄米甘酒ダイエット」にも掲載させていただいたメニューですが、下弦の月バージョンで。
隠れていますが(^^;;黒米入り玄米ごはんにトッピングしています。
ビビンバは月のリズムでバリエーションが楽しめるメニューの一つですね☆彡

引き続きハッピーな1日をお過ごし下さいませ(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【月のリズムで幸せ料理 中秋... | トップ | 【月のリズムで幸せ料理 中秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月のリズム」カテゴリの最新記事