生かされて

乳癌闘病記、エッセイ、詩、童話、小説を通して生かされている喜びを綴っていきます。 by土筆文香(つくしふみか)

お久しぶりです

2018-04-10 15:11:57 | 日記
こんにちは。
ずいぶん長い間ブログ更新できませんでした。このようなことは、ブログ開設以来初めてです。
風邪をひいて38℃の熱を出し、2日後には下がったのですが、再び発熱して今度は39.6℃でした。
腰の激痛とともに熱が上がり、七転八倒の苦しみでした。

病院へ行くと、急性腎盂炎ということで、安静を命じられました。
入院にならないだけよかったのですが、薬を飲んで寝ているしかありません。
今日で12日目です。2回礼拝に行けませんでした。礼拝メッセージはPCで聞けました。

家事のほとんどは夫がやってくれています。食事作りは、これまでも週に一度程度ですが、やっていたので慣れたものです。
今回は一日おきに料理をし、料理しない日はスーパーに行って総菜を買ってきてくれました。

当たり前にやっていたことができなくなると、できていたときもっともっと感謝しなければならなかったなあ……と思いました。夫にも感謝しなくてはね。
今日はここまで。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
↑ここをクリックしてください。そうすると、より多くの方がこのブログを読んでくださるようになります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (holy)
2018-04-10 15:33:37
更新がないので気になっておりました。
祈っています。
それだけをお伝えしたかったので
コメントに返信など、絶対しないで
安静にしていて下さいね、お大事に!!
返信する
Unknown (サムサム)
2018-04-11 11:29:22
急性腎盂炎だったのですか。大変でしたね。いつも土筆さんのブログを楽しみにしていますが、無理をなさらないでください。
          お祈りしています。
返信する
holyさん、サムサムさんへ (文香)
2018-04-12 14:33:15
ご心配おかけしてしまいました。
だいぶよくなりました。

寝てばかりいたので、生活を日常に近づけているところです。
返信する
Unknown (melody)
2018-04-13 06:07:23
こんにちは。大変でしたね~体調がすぐれないのかな?と、案じておりました。1日も早い完全復活をお祈りしております。無理しないでお過ごし下さいね😌
返信する
melodyさんへ (文香)
2018-04-14 15:52:14
完全復活はまだですが、確実によくなってきています。
お祈りありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。