Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

そもそもの話だが・・

2010-09-11 15:20:20 | トリニータ
スタンドの下の日陰に避難して更新。

試合まで1時間弱。まともな気温に下がるのか?試合に向けてのテンションが全く上がらない。何ヶ月勝てない時期が続こうとも試合前はテンションが上がるものだった。

そもそも思うんだが、こんなクレイジーな環境下でサッカーの優劣を決めることに意味があるんだろうか。って思ってたらJ1ではもう既にキックオフしてる試合がある。

去年も一昨年も9月に昼間のキックオフはダメだとこのブログに書いてきた。ましてやこの猛暑。キックオフ時間くらい融通を利かせてもいいと思うんだが・・。

目の前に雄大にそびえる桜島も暑くて全く噴煙を上げてくれません。明日帰るまでに一回は見てみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れた天皇杯・多摩ダービー | トップ | 大分トリニータよ、どこへ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事