Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

これで勝てないならプロを名乗る資格ないよ

2009-07-15 23:10:07 | トリニータ
土曜日の対戦相手の浦和はこの蒸し暑い環境の中、つい先ほど試合を終えたようです。

あれだけ慕ってきた監督が不甲斐ない成績のために解任された。

そしてホームゲーム。

サッカーに絶対はないけれど、この状況で勝てないんじゃ、プロを名乗る資格はないよ。

言葉だけじゃない、本当の死に物狂いの姿勢を見に行かせていただきます。

シャムスカから何を学んだのか。

選手たちよ、浦和戦は試されてるんだよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならシャムスカ、ありが... | トップ | ケガだけはないように »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も同感です! (関東トリサポ)
2009-07-16 11:34:56
選手達は死ぬ気で走って貰いたいです。

プレーでシャムスカへの思いを見せて貰いたいですよね。

これで不甲斐ない結果だったら、俺は今シーズンの試合を一切観なくなると思います。

男気のない連中を応援する気はないので。。。

あ、あとオーストラリア人ではなくて、オーストリア人でしたね・・・。

すみません(笑)

長文失礼しました。
返信する
関東トリサポさん (go-t3-go)
2009-07-16 22:32:30
コメントありがとうございます。

まぁ、でも複雑ですよね。いい試合が観られたとしても、だったら早くそれをやってくれよと思ってしまうだろうし。

時に気持ちが結果より大事なこともありますもんね。
返信する
韓国人FW獲得 (関東トリサポ)
2009-07-17 19:40:54
同一記事へのコメントすみません。

FWを獲得したようですが、何でなんですかね。。。


どちらかと言うとDFが出来るサイドの選手が必要な気がするんですがねぇ。
返信する
関東トリサポさん (go-t3-go)
2009-07-17 22:24:42
本当ですね。

何もこのタイミングで、それもアジア枠をFWで埋めちゃうことないのにと思います。

モリゲ、大海、深谷のうち誰か一人でも長期離脱したら、本当にどうするんですかね。

返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事