Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ケガだけはないように

2009-07-17 22:37:09 | トリニータ
激動の1週間の締めくくり、明日は浦和戦です。

監督が代わり、新しい選手の獲得が発表され、大きく動いた1週間でした。

試合については多分勝つでしょうから、あまり心配していません。

一番気になるのは負傷です。

毎試合、張りつめた状態で中断後5試合目。そして極度の高温多湿状態。

ケガ人が出そうな環境です。

クラブは色々と手を打ちました(今更な話ばかりだが)が、ここでケガ人、特にDF陣に出れば、そんな打ち手も虚しく、即シーズン終了ですから十分に気をつけてほしい。

明日から3連休。いつもより高速も混むだろうから早めに出ないとな。

寝よ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで勝てないならプロを名... | トップ | シャムスカへ感謝、惜別の一... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2009-07-18 11:52:17
こんにちわ。なんの因果かアウェイの浦和戦ではじまった物語はホームの浦和戦前に終わりを迎えました。
終わりと始まりを見に九石に行きます…新しい物語が紡ぎだされることを期待して。
返信する
sonoさん (go-t3-go)
2009-07-20 00:58:54
コメントありがとうございます。

往復1500km運転で先ほど帰ってきたため、返事が遅くなってしまいました。

昨日の浦和戦はまさに大分トリニータの新しい物語の始まりだったように思います。

将来、どんなクラブになるのか。今まさに転機を迎えざるを得なくなっていると思います。
返信する
Unknown (sono)
2009-07-20 19:22:27
レス、ありがとうございました。そしてはるばる大分まで運転お疲れさまでした。疲れも吹き飛ぶ結果で何よりでした。
私自身は行くまでかなりぐだぐだしてましたが、行ってよかったと思いました!結果はもちろんですが、なんだかやっぱり楽しかったんです。楽しかったのは頑張った選手たちやあそこに集まったサポのみんなのおかげですが、ふだん別な場所で観戦するのに一緒にいてくれた友人のおかげでもあると思います。みんなに感謝です。あ、あとエネゴリ君にも感謝!いつもよりニータン楽しそうにしてましたから。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事